SSブログ


竹中直人がアルバム発売 [芸能]

竹中直人がアルバムを発売したらしい。

多彩な人っていいなあ。

俳優のイメージが強すぎるから意外だけどね。

竹中直人




Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく




コメント(3) 
共通テーマ:芸能

コメント 3

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://nw7awgm.vocaloid.hatsune-miku.mobi/nw7awgm/
by がんもどき (2011-05-22 01:27) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://8gef2pj.seven.taspo-news.info/8gef2pj/
by へらちゅう (2011-05-28 06:13) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://e4vfjtk.mix.k-j-pop.me/e4vfjtk/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★検索コーナー★
下欄に検索したい言葉を入れ、お好きなショップのボタンをクリックしてください。
 商品の検索なら:    
 宿泊施設の検索:  
 各種情報の検索:    






きらきらレミの日記」の先頭へ



seo great banner
このページの情報は、Amazon・電脳・YAHOO Web サービス によって提供されています。Supported by 楽天ウェブサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。